1. HOME >
  2. ブログ >
  3. お知らせなど、あれこれ

ブログ

お知らせなど、あれこれ

ちょこっとですが、ホームページをリニューアル絵文字
そしてインスタグラムをはじめました絵文字
お客様のお写真は、今後こちらがメインとなりそうです。

Dogcare Mimiy

のぞいてみてください絵文字絵文字


先月のことですが、ディスクの大会でみんな入賞絵文字
うちの子たちが1位と3位、実家の子は2位でした。
Mimiy(12歳)と実家のボーダーコリー(8歳)は体が硬い方ですが、
年をとってもケガすることなくドッグスポーツを楽しめています絵文字

ケガしてしまったらどうしよう絵文字なんて考えながら運動するのはちょっぴり怖いですよね。
人間だって運動前と運動後のセルフケアはもちろんのこと、
ハードな運動をして体を酷使する方はプロに定期的なケアをしてもらっています。
ワンちゃんも同じように考えて、ケアすることはたまにの特別なことではなく、習慣になれば良いなぁと思います。
1度でものすごい効果が表れる子もいれば、半年通ってようやく…と、
個体差があるのでそれぞれですが、本当に体の質や動きが変わります。

たっぷり運動をして、質の良い食事を摂り、定期的にケアをする。
どれか1つに偏るのではなく、バランスが大切ですね絵文字
IMG_5540