1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2月21日

ブログ

2月21日

バーニーズのジョスくん。
数日前、2回目の施術でした。
人見知りしてしまうというジョスくんですが2回目は覚えていてくれて、
私が座ると一緒にマットの上に座ってくれました絵文字
気持ち良いな、体がラクになる♪とわかっているんですね。
施術後は座り方に変化があった他、走り方も良くなったりと好調なようです絵文字
IMG_4877



Facebookページで先に投稿しましたが、いぬといっしょさんのブログに掲載されました。
いぬといっしょさんには月に1度、出張マッサージで伺っています。
オーナーさんのお宅にいるシニアコーギーちゃん達も定期的にマッサージしていて、その様子が載っています絵文字

↓いぬといっしょさんブログ↓
Treasure Time