1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ありがとうございました!

ブログ

ありがとうございました!

白馬ルシオールさんで開催された『2014ガンバレ!老犬写心展 ずっと抱きしめて』に出店してきました。

出店させていただいた7日は、途中でちょこっと雨が降ったりしましたがワンちゃんも飼い主さんも過ごしやすいお天気。
Mimiyはデッキをお借りしてマッサージを行いました。
IMG_3949.jpg

ドッグマッサージを受けてくれたワンちゃん達です♪
IMG_5935.jpg

IMG_9401.jpg

IMG_4263.jpg

IMG_0306.jpg

IMG_9696.jpg

IMG_9343.jpg

IMG_7529.jpg

IMG_0525.jpg

朝から写心展が終わる時間まで、たくさんのワンちゃんがドッグマッサージを受けてくれました。
シニアのワンちゃんが多かったのですが、みんなとても若々しい!
10歳以上の子ばかりだったのですが、もっと若く見えたので歳を聞いて驚くことが多かったです。
飼い主さんからワンちゃんの若い頃のお話や、ずっと元気でいられる秘訣も聞けて、私までとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました!

最後は休憩中のホタルちゃん♪(岳くんは撮れませんでしたT_T)
ホタパパさんの写心展、次は札幌会場で、秋にまた三重県、福山市、再び東京で開催されるようです。
心が温まるとても素敵な写心展なので、予定の合う方はぜひ行ってみてください。
http://golhotaru.blog.fc2.com/blog-entry-3869.html
IMG_5868.jpg