1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 八ヶ岳DSオープンコンペ無事終了

ブログ

八ヶ岳DSオープンコンペ無事終了

8月2日(土)、八ヶ岳DSオープンコンペに行ってきました。
とても良い天気でアジリティー日和絵文字
日向にいるだけで汗がどっと出てきました。
IMG_1079.jpg

午前中は私も競技に参加していたので、ドッグマッサージは午後から。
IMG_6810.jpg

真夏の屋外ということで暑さ対策を色々考えていましたが、日陰は涼しいうえにほどよい風もあり十分涼しかったです。
IMG_0498.jpg

この日にドッグマッサージを受けてくれたワンちゃん達ですU^I^U
IMG_8337.jpg

IMG_5159.jpg

IMG_7231.jpg

IMG_4893.jpg

IMG_0005.jpg

IMG_8824.jpg

初めてドッグマッサージを受けるというワンちゃんが多かったのですが、気持ちよくてぐっすり眠ってしまう子も。
元気いっぱいなワンちゃんもうっとり…♪
ワンちゃんにも飼い主様にも喜んでいただけて嬉しかったです。
ありがとうございました!

実はこんなにたくさんのワンちゃんが来てくれるとは思っていなかったので、長い時間お待ちいただいたり定員オーバーでお受けすることができなかったワンちゃんも…絵文字
準備不足による不手際がありたいへん申し訳ありませんでした。
またこのような機会をいただけたら、次は事前予約や受付用紙の準備を考えています。