1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 第2回 八ヶ岳DSオープンコンペ無事終了!

ブログ

第2回 八ヶ岳DSオープンコンペ無事終了!

9月14日(日)
八ヶ岳ドッグスクールさんにて第2回オープンコンペが開催されました。
IMG_0325.jpg

本部テントの隣にドッグマッサージのスペースを設置させていただきました!
今回は待ち時間を少なくするために予約受付表を作ってみました。
IMG_4026.jpg

前回と同じで午前中に私の競技が終わったので、お昼前からマッサージの受付を開始。
受付開始のアナウンスを聞いてさっそく来てくださったワンちゃんもいましたが、
お昼過ぎまでしばらく空いていました。
施術できるのが競技終了後になってしまうので、どうしても午後に集中してしまい…
またまた時間の関係でお受けできなかったワンちゃん達が。
前回、定員オーバーによりマッサージを受ける事ができなかったワンちゃんは
受付開始のアナウンス後すぐに予約受付表に記入してくださったので無事に受けることができました♪
限られた時間の中なので、どうしても頭数が限定されてしまいます。
ドッグマッサージに興味のある方は、次回から早めに予約受付表に記入することをオススメします絵文字

この日マッサージを受けてくれたワンちゃん達です。
ありがとうございました!
7頭のワンちゃんがマッサージを受けてくださったのですが、バタバタしていて全頭撮れませんでした。
撮れなかったワンちゃん達、ごめんなさい絵文字
IMG_6998.jpg

IMG_7790.jpg

IMG_0826.jpg

IMG_0141.jpg