1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 第3回 八ヶ岳DSオープンコンペ無事終了!

ブログ

第3回 八ヶ岳DSオープンコンペ無事終了!

11月2日(土)
八ヶ岳ドッグスクールさんにて第3回オープンコンペが開催されました!

Mimiyのドッグマッサージを受けてくれたワンちゃん達です。
今回は時間の関係で受け付けられる頭数が少なくて申し訳ございませんでした。

IMG_0318.jpg

IMG_5694.jpg

IMG_5747.jpg

IMG_8293.jpg

他のワンちゃんが競技をやっている中でのマッサージなので、初めは落ち着かないワンちゃんもいますが、
少し時間が経つとみんなリラックスして気持ちよさそうにマッサージを受けてくれます。
後日、「マッサージを受けてから足取りが軽くなりました!」と嬉しいご連絡をいただき私も嬉しくなりました♪
マッサージの効果を実感していただけて、ワンちゃんと飼い主様に喜んでいただけて何よりです。

八ヶ岳ドッグスクールさんのコンペ、今年はもうありませんが来年また開催予定のようなので楽しみですね♪
ご利用いただいた皆様、ありがとうございました。